475 名無しさん (金) ラスボス織姫彦星モデルの風神雷神夫婦って噂だっけ ある程度織姫ダメージ与えると旦那が現れて酷いことになりそう 4 名無しさんヤツカダキだってさ。 イブシマキヒコがラスボスじゃなかったの? ヤツカダキがラスボス、ではないよね??? まあ何にせよ、やるしか無い。 上限解放目指して。 ムービーを見る限り、イブシマキヒコとナルハタタヒメはすでに合流しているようです。 同エリアで古龍2頭相手なんて、どんな地獄が待ち受けているんだ。 楽しみ半分・恐怖半分の気持ちで戦場に向かったところ 待ち受けていたのはイブシマキヒコ1頭
ネタバレ注意 モンハンライズのラスボスとラスボス防具 ふぐおんモンスターハンター
